真紀は子供ときに母と義父と一緒に生活して、お母さんがなくなった後、義父に育て、彼女に暴力 を振るう。真紀は子供ときに欠けて幸せな家庭を築いて、彼女の運命は事業の成功により家庭を渇 望する。だから彼女は夫と家庭を構成する後、彼女はバイオリンをあきらめて、生活の重心はすべて 家庭に傾斜している。彼女は彼女が持つこの家を大切にするから、彼女の小さい頃の夢だから。

家森は見しているの世間をもてあそび人で、実は外界の傷つけを免れた保護色だ。音楽事業への 堅持から、彼は家庭を失って、彼の最も愛する息子を失った。第二次選択の時、彼はやはり音楽を 選んだ。

別府と他の三つ主役は明らかな差があり、彼は子供の成長は豊かな家庭の中で、物質欲が強く ない。感情と音楽は彼が最も渇望しているものだ。好きな人と一緒に好きなことをして、満足している。 劇中の四つの主役の成長と環境が違う、異なる体験のため、別の恋愛観や結婚観を形成している。

2.2   四つ主役のそれぞれの恋愛観と結婚観文献综述

雀は小さい頃から競り合いに慣れて、自分の感じは決して人に気にかけられない。そこで彼女は愛 情については主動しないで、彼女は彼女を愛しない人を愛している、永遠に黙々と払う。しかし彼女 は甘んじてこのようで、彼女は喜んで自分の愛する人の幸せを収穫して、自分だけで音楽に友情があ るだけでいい。

真紀は小さいときに義父の暴力で成長して、愛が欠ける彼女は小さい頃から自分の温かい家庭を 持つことを渇望する。だから彼女の夫と結婚して後に、彼女がバイオリンを放棄した、全身全霊で家 庭の中で投入する。家庭で自分の仕事や理想を放棄していると言ってもいい。でも、最終的に真紀 は家庭で自分を見失う。自己を取り戻すために、真紀は家族をあきらめて、自分が好きな音楽事業 に復帰した。自分の価値を実現して、真紀は本当に楽しい。

家森は何も気にかけない人だと見えて、しかし彼は自分の堅持することがある。家庭と音楽の理想 に直面、彼はずっと音楽を選んだ。彼は息子を愛しているが、彼はやはり自分の音楽事業を堅持し なければならない。

上一篇:本格派与社会派的对立与融合来看日本推理小说的发展倾向
下一篇:东野圭吾的《变身》中的生与死

本格派与社会派的对立与...

从日本餐具看国民性以碗为中心

从熊本熊看日本的吉祥物文化

日本的新式二手书店以BOOKOFF为例

关于日本便当的一个考察

从樱饼看日本人的自然观

有关日本人爱好寂色的研究

MATLAB停电系统恢复路径智...

《计算机通信及网络》课程试题库建设任务书

大学生投资风险的管理研究

劝退”學困生与教育公平相悖【1836字】

Black-Scholes方程的求解方法分析及应用

會计信息對股价影响的实证研究【2319字】

肛瘘合并糖尿病的护理干...

中国银行南京分行中间业务的研究

java库存管理系统设计任务书

湖南省残疾人旅游市场存...